スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの頑張りは知らん。

「こんなに頑張っているのにナンでわかってくれないんですか!」
って言われても、わからないモノはわからない。

結果は出なかったかもしれないけど、あなたはあなたで頑張った。

でも、あなたがどれだけ頑張っているかなんて、わかるわけがない。

クサすヒト。

口を開くと、上司やトップをクサすヒトがいる。

そういう人は、見る目がとても長けている。
加えて、上司やトップのヒトに完璧を要求する。

テレビで拝見する先生に、そういったご立派な方をお見かけするような気がする。

渋滞のしくみ。

連休や事故とかがあると、必ず渋滞が発生する。

仮に、500台の車が、時速50㎞で、50m間隔で、一車線に並んで移動したら
車列は25㎞になる。

自動運転化されると大渋滞になる。

都心はムリだな。

希にみる快挙かも…。

2013年に御堂筋の高さ制限が撤廃された。

おかげで高いビルが建てられるようになって新築のビルが並ぶようになった。
通りも明るくなって街が変わった。

行政の締め付けを政治が解放した良い例だと思う。
強いリーダーシップは頼もしい。

ナンで始めちゃったの?

アメリカで当日配送サービスのUber Rushが6月末に終了する。
ケータリングサービスも終了する見通しとのこと。
便利になっても、運ぶのはヒトであることに変わりはないから行き詰ったそうだ。

当たり前でしょ。

昼時に、大きな四角い箱を背負って走る若者たち。

元締めの儲けも大したことないだろうなぁ。
プロフィール

フラッグシップ

Author:フラッグシップ
株式会社フラッグシップ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。