FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間より頻度。

イマドキのように、メールもなく、プライバシーやコンプライアンスが騒がれなかった頃は、営業活動がし易かったように思う。

飛び込み営業、宛先が不在なら名刺だけ置いて帰る。
いま思い出せば、毎日毎日、一日中、歩き回っていた。

営業マンにとっては、コミュニケーションが最も大切な活動です。
でもだからといってダラダラと無駄話をしていてもダメ。

頻度をあげないと成果に繋がりにくいと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラッグシップ

Author:フラッグシップ
株式会社フラッグシップ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。