FC2ブログ

オリジナリティの失敗。

大手流通のPB(プライベートブランド)にはPBとわかるように表示がしてある。

メーカー品と同じ質で安いもの。地域でイチバン安いのもの。
素材や産地にこだわったもの。オーガニックなもの。
などなどイロイロある。

ということを、新聞の特集記事で初めて知った。

でお、せっかく趣向を凝らして選定区分して、表示しても、ユーザーが知らなきゃ意味がない。
おまけに入口で区分しすぎて意味が伝わりづらい。

失敗です。

入口は一つにして、その先で区分すれば上手くゆくのに…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フラッグシップ

Author:フラッグシップ
株式会社フラッグシップ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム