スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオスなペヤング

正確には「ペヤングやきそば」を作っている、まるか食品さんがスゴイ。
ナニに感嘆しているのかというと、やきそばのバリエーション展開の覚悟がたまらないのだ。

まず原型として「ペヤングソースやきそば」というものがある。

麺だけを増量した「ペヤングソースやきそば大盛」がある。味も麺も原型と同じ。

もっと増量した「ペヤングソースやきそば超大盛タイプ」があある。味も麺も原型と同じ。麺は原型がそのままま2個入っている。ただ単に2個入り。かなり潔い。

新製品に「ペヤング激辛やきそば」が登場!ソースが激辛になったが、麺は原型と同じ。さらに言えばパッケージも印刷以外は同じ。ソースだけ入れ替えた!

さらなる新製品に「ペヤング激辛やきそば おたすけマヨネーズ」が登場!前作が辛すぎてマヨネーズだけ追加された。

もっと新製品に「新製品に「ペヤング激辛カレーやきそば」が登場!
順序がオカシイような・・・。超大盛の前に出すのが順当か?
ここらで下位分類の限界だと思うのだが・・・。

予感的中!

満を持して「ペヤング和風やき蕎麦」が新登場!和風味のやきそばではなく、あのグレーの「蕎麦」です。蕎麦のやきそばです。

「やきそば牛丼」「192ページの大学ノート」に、新たな仲間が誕生しましたー!

カオスですな。

ことほど左様に、下位分類をやりすぎるとモノスゴイところまで到達して、本末転倒支離滅裂な事態に陥ることになります。
スポンサーサイト
プロフィール

フラッグシップ

Author:フラッグシップ
株式会社フラッグシップ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。